弊社は創業以来、皆様の生活が心豊かなものになるよう、カーテンを通じて社会貢献をすることを事業の目的として努力してまいりました。
大きな生地面積となるカーテンは通常高額で買い替え頻度が低い商品です。しかしながら、お客様と共に時間を過ごす「カーテン」は気軽に買い替えのできる価格でなければならない、感性豊かで使う方の心を明るくするものでなければならないという強い思いで物づくりに邁進してまいりました。
この思いは今後も決して変わらず弊社の存在価値そのものであると自負しております。
また、これからの時代において、「デザイン」はより一層重要なものであると考えます。なぜならば日本は人口減少の時代に入っており、ヨーロッパのように市場が成熟期を迎えるとともに消費者の質が全体的に向上してきているからです。今までは機能がすぐれた商品を選んでいたのに、その機能だけでは満足せず、色や形といったデザインにも満足を求めるという購買に移行していくのは大きな時代の流れであるでしょう。
デザインが益々重要な時代に突入していくと共に、単なる室内装飾としての「カーテン」の提案だけでなく、生活文化やライフスタイルの視点まで含めた形での提案に取り組んでいくことが私共の社会的使命であり役割であると考えております。
「ご満足いただける価格で最高のデザインのカーテンをお届けする」
感性を大切にしてお客様に喜びと感激を与えられる企業であり続けたいと願い、新しい価値の創造を追求してまいります。